Komaki Castle Records -コマキ キャッスル レコーズ- は、現在準備中です。

2021/01/21 19:09

私は橋に立って、暗闇の中で待っていた。

今あなたが来てくれると思ったんだけど。
雨以外何も降らない。
そして足跡はない。

私は聞いているけど、どんな音もならない。

誰か私を見つけてくれない?
誰か家に連れてってほしい。

とっても寒い夜だった。
人生を見つけようとした。
何処かへ連れてってくれない?
そして新しい場所に連れてってくれない?

あなたが誰かは分からないけど、
私はあなたといたい。

私は居場所を探していた。
私は顔を探していた。

誰か知っている人はいなかった?
すべての事が上手くいっていなくて、
すべての事がめちゃくちゃになっている。

でも誰も一人でいるなんてことは望まない。
誰か私を見つけてほしい。
私を家に連れてってほしい。

何ですべてがそんなに複雑なんだろう。
多分私は冷静さってものを失っている。

私はあなたといたい
私はあなたといたい
私の手を握ってほしい。
そして新しい所へ連れて行ってほしい。
あなたが誰だかわからないけど、
私はあなたといたい。