Komaki Castle Records -コマキ キャッスル レコーズ- は、現在準備中です。

2021/01/21 19:02

彼は男の子で

彼女は女の子だった。

もっと明確なコトがある?
彼はパンクロッカーで
彼女はバレイをしていた。

何をいう事が出来る?

彼は彼女と結婚をしたがった。
でも彼女は秘密にしていた。

秘密にして、彼女は彼を欲しがった。
すべての彼女の友達は鼻をひっかいていた。

彼らは問題があった。
彼のバギーパンツ。

彼はスケーターボーイだった。
彼女は言った。

彼は彼女にとって良くないって言った。
彼女はとてもかわいい顔をしていた。
でも彼女の頭は空に向いていた。

彼女は来るべきだった。

今から5年たって
彼女は家で座っている。
彼女は赤ちゃんを食べさせている。

彼女はテレビをつけて
何を見たか。

スケーターボーイはMTVのロッキンアップで
彼女は彼女の友達を読んだ。
彼らはもう知っていた。
そして彼らはチケットを手に入れた。
彼のショウを見るために。
彼女は組んで、群衆の中で建っていた。

男性を見て、そして彼女は断った。

彼はスケーターボーイだった。
彼女はサヨナラと言った。

彼は彼女にとってあまり良くなかった。
今では彼はスーパースターで
彼のギターをたたいている。

あなたのかわいい顔は彼にとってどんな価値があった?

彼はスケーターボーイで
彼女はさようならと言った。

彼は彼女にとってあまりよくなかった。
今では彼はスーパースターで
彼のギターをたたいている。

あなたのかわいい顔は
彼にとって価値のあるものだった?

ごめんね。
でもあなたはしくじった。
運がいいわね。
これが物語が終わったってことよ。

あなたにはわからないみたいね。
でも男の子はそれが出来るのよ。

私はあなたの中の魂ってものを見たわ。

彼は唯の男の人で
そして私は唯の女の子だた。

もっと明確なコトがある?
私たちは恋に落ちたけど、
私は聞いたことがない。
どうやってお互いの世界ってものを広めるの?

私はスケーターボーイと共にいる。
私はサヨナラと言った。

私はショウの後バックステージにいた。
そしてスタジオにいた。

私たちが書いた歌を歌っていた。
それはあなたが以前知っていた女の子に関することだった。

私はスケーターボーイといる。
私はさようならという。
私はバックステージにショウの後いた。

私は自分のスタジオにいた。
私たちが書いた曲を歌った。
私たちは以前知っていた女の子について歌っていた。