Komaki Castle Records -コマキ キャッスル レコーズ- は、現在準備中です。

2021/01/21 18:46

それが道ってもんよ

何故なら人の人生っていうのはそんな調子だから。

落ち着いて、何を叫んでいるの?
リラックスするのよ、前にした事は気にしないで、
そして自分らしく行けば、わかるわ。

私はあなたのそういうところが好きよ
あなたの運転する車で私たちがドライブしているとき、
あなたは一対一で話をしてくれた。

でもあなたは変わった。ほかの人に影響を受けて、
あなたは自分の背中を見て、あんまりリラックスできていないみたいね。

クールに振舞おうとしているでもあなたは私を騙そうとしているわ。
教えて。

何でそんなに物事を複雑にするの?
あなたは別人のようにふるまうからそれが私にとってフラストレーションを与えるわ。

こんな人生っていうので、あなたは
落ちて行って、泳いで、約束を破って、連れて行く。

そして正直になって約束して、もう嘘はつかないって、
だめ、だめ、だめ。

あなたはオーバーに行っているだけ。
そして、何か別の人になったみたいにドレスアップする。

笑って、ポーズをとるの
そしてすべてのオシャレな服を脱ぎさるの。
そしてあなたは誰もばかにしていない
そしてあなたは何か他の人になるの。
あなたの背中を見てごらん。
リラックス出来ないようね
クールに振舞っているけど、私を騙そうとしているみたいね。
教えてほしい

落ち着いて、何に対して叫び声をあげているの
そしてもしあなたが素直になるならわかるわ。

あなたは何か別の人になろうとしている。
あなたは自分の背中を見てリラックスできていないようね。

クールに振舞おうとしていても、私を騙そうとしているみたいだわ。
教えてほしい。