Komaki Castle Records -コマキ キャッスル レコーズ- は、現在準備中です。

2021/01/21 18:34

あなたは何に気付いている?

あなたは私を感じさせる。

今私はあなたの事が見えない。
私は本当ではない。

私はあなたを私の腕で包んでいた?
何であなたは行ってしまうの?
私が伝えなくちゃいけない事よ。

私は泣きながらそこへ取り残された。
外でずっと待っていた。

失った瞳を見て細菌を失った。
それが私が決めた時なの。

何で気に掛けなきゃいけない?
何故ならあなたはそこにいなかったから。
私が恐れている時、私は本当に独りぼっちだった。
あなたに聞いてほしい。
私は旅行を始める。
私は握りを失いつつある。
たったひとつ。

私は唯のその他大勢の娘なの?
あなたはあなたの側に置いている。

そして私を誰かの場所に置く。

あなたが振り返ったとき、私の顔を認識することが出来る?
あなたは以前私を愛してくれた。
あなたは以前私を抱き締めてくれた。

でもそんなことは問題ではないわ。
すべてが良くない方向に動いていたわ。
私はそこで泣いていた。
そして外で待っていた。

私は瞳を失った。
その時私は決めたの。

大声で泣いた。
私は大きな声を出して泣いた。

目を開けて。
目をしっかり開けるの。

何で気にしなきゃいけないの?
何故ならあなたはそこにいなかったから。
私が恐れていた時
私は本当に独りぼっちだった。

何で気にしなきゃいけないの?
もしあなたが気にしなければ
私も気にはならない。